勝どき(東京)出張時に出張マッサージを頼む

昨年、出張で勝どき(東京)に行きました。
私の会社で15人位が選ばれた表彰を兼ねた出張でした。
一緒に行った仲間とススキノで飲んで、皆は、2次回会場に消えて行きました。
私は、普段からお酒を飲まないので、マッサージへ行きたいと思ってました。
しかし、私は神経質な所があり、隣に人がいる環境のマッサージは、落ち着かず逆に疲れてしまいます。
「そうだ部屋からマッサージを呼ぼう」そう思いました。部屋に帰り、ホテルのマッサージではなく、ネットで調べた勝どき出張マッサージを呼びました。
20分位後、30代半ば位の女性が部屋にきました。
私は、リンパマッサージを頼みました。
90分12000円だったと思います。

紙パンツ一丁での施術だったので、最初少し恥ずかったのですが、セラピストは、話しやすい女性で、すぐに緊張は解けました。
身体の各部位が描かれた紙を渡され、凝っている場所に丸を付けました。
足、肩、首に印を付けました。またアロマオイルを使用した施術も可能です

うつ伏せになり、足からマッサージを受けました。
足裏を施術され、内蔵が疲れていると指摘されました。

セラピストは、とても高い技術と安心感を与える雰囲気を持っていて、とても癒されました。

足裏の腿のマッサージが終わる頃、いつの間にか眠っていました。

しばらくたつと仰向けになるように指示されたのを覚えていますが、またすぐに眠ってしまいました。
とても気持ちの良い睡眠でした。
施術時間が終わり起こされました。
とてもすっきりした気分になったのですが、眠ってしまった事を少し残念に感じました。

出張2日目も呼ぼうと考えたのですが、2日目から同僚と相部屋になり、リラックス出来ないと思い断念しました。

また出張で勝どき(東京)に行く機会があれば、絶対、出張マッサージを呼ぼうと思います。
今度は最後まで眠らないで受けます。